2011年12月30日

ご挨拶

仕事納め。久しぶりに朝まで飲む。
身体は痛い、肩はこる、次の日ボロボロ。
でも、わかっちゃいるけどやめられないのだ。
新たな環境で、それにつきあってくれる仲間がまた新しくできたという現実を喜びたい。
ようやくトヨタカップ(サッカー)を観る。
去年からリーガエスパニョーラを観始め、バルセロナのファン。
ひいきはシャビとイニエスタ。
どんどんパスを回して、ワンプレーの間にほぼ全員が一回はボールにさわる。
ポジションがどんどん入れ替わる。全員がオールラウンダー。
この芸術的なチームプレイを観ていると、ジョーダン、ピッペン、ロッドマン、ハーパーがいたNBAのシカゴ・ブルズを思い出すし、またバンドに挑戦してみたくなる。
WOWOWで2011年エキサイトマッチ総集編。
なんとゲストの西岡選手が、来年見たいカードは?との問いに
「西岡 対 ドネア」と、特に気張るでもなく普通に答える。
すごいプロ根性!かっこいい。
ドネアは、この前富山行ったときに友人のカラスが「俺はドネアが、パウンド・フォー・パウンドじゃないかと思う」と教えてくれた。
軽量級なのに、交通事故みたいなKO劇を見せてくれる、ものすごいパンチがある選手。
「一階級あげて西岡と」とは思っていたが、なんとなく口にするのはタブーな気がしていた。
いやあ、西岡エライ。

今年もお世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を。
posted by 三輪雅也 at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

12月18日 北千住Knock

いい一日だった。
ソロ活動を始めて三年間毎月出演してきて、今年の総決算として、それなりに成果を出せたと思う。
寒い中、お越しくださいましてありがとね。
よいお年を。
またどこかでお会いしましょう。
そしてまだお会いできないでいる方も、会える日を楽しみにしております。
いつでもお待ちしております。
どうもありがとう。
posted by 三輪雅也 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

明日

18日(日)は、北千住Knockです。
最近ようやく「一人でもサウンドが作れてるなあ」と思うようになってきました。
今年最後のライブです。
ご来場お待ちしております。
posted by 三輪雅也 at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする