2012年12月25日

映像

映画の予告編がアップされました。
普段の私の仕事っぷりをどうぞご覧下さい。
「世界一すてきな僕たち私たちへ」のサイト
http://www.peace-create.bz-office.net/sekaiichi.index.html
の、予告編をクリックしてください。
そしてミュージシャンとしてのライブ映像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=3d2FLf3TLTs&feature=mhum&lr=1
2011.11.13富山・村門LOFTでの「残像」「君を想うこと」「人生成り行き」「さみしい夜のレシピ」の四曲です。
どちらもよろしくお願いします。
posted by 三輪雅也 at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
三輪くんはあらたなステージで活躍してたんですネ!
良かった。。って言葉はなんか違うけど、いちばんしっくりくる言葉が見つからないです。

寒い毎日だけど体に気をつけて。
Happyな新年を迎えて下さいね♪
Posted by green at 2012年12月26日 22:31
しばらく更新がなかったので気になってました〜。
映像、見ましたよ!

私は、ボランティアで たった一日のお手伝いや、街中でさえ、接することの難しさや戸惑いを感じてしまうこともあるんですが、毎日一人一人の方と向き合っている三輪さん、凄いです。(こういう言葉で一言で言えることではないのだけれど、他にうまい言葉が思いうかびません)

ノロウィルスや風邪が流行っていますし、寒い日が続きますが、
体を大切に 良い新年をお迎えください!
Posted by yumi at 2012年12月27日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。