2016年09月28日

ご無沙汰しております

久しぶりにBASS弾きます。
10月8日は千井塔子さん
http://ameblo.jp/chee105/
10月14日は塚本晃さん
http://www.tsukamotoakira.net/
相方は両日ともに伴慶充さんです。
詳細は各自調査ということでよろしくお願いします。
posted by 三輪雅也 at 21:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛騨神岡のTETSUYAでございます。
ご無沙汰しております。
久しぶりに三輪さんのBASS聴きたいっす!

ってか、いきなりだったから びっくりしました(笑)
Posted by TETSUYA at 2016年10月03日 21:46
横浜での画像をSNSに上げられている方がみえたので、緑のベースを抱えた三輪さんのお姿を(音は聴こえなくても)「お帰りなさい!」って気持ちで、とてもとても嬉しく拝見しました。
久しぶりにベーシストとしてステージに立たれた感想の日記もお待ちしています。
また、この先も、あの大好きなベースを聴きに行ける機会はあるのかしら……どうかありますように、と強く願っています。
Posted by makiko at 2016年10月10日 23:26
行けないけど、本気で応援団長しています!
Posted by at 2016年10月13日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。