2012年03月26日

3月25日 北千住Knock

素晴らしいイベントでしたね。
「出演者四組が、実は山名四兄弟だった」という、驚愕の事実が突如噴出したりしたけど(笑)、四人が見事に四者四様ながらも、きっちり次の人にバトンを渡していく様も、さりげなくて見事でした。
それもこれも、オーナーのG克さんが丁寧に、みんなとそれぞれ関係をきちっとつくってきた賜物だと思います。
二周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
フィナーレは出演者四人に、G克さんも加わり「海へ行こう」。
みんな芸達者で、すごく楽しかった。
出演できて光栄です。
最後までお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
音楽は限りなく自由だ。
posted by 三輪雅也 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

GO!

千井塔子さんとのリハーサル終了。
すげーいい感じ。
ますます30日が楽しみ。
期待して来て下さい!
では、北千住にむかいます。
posted by 三輪雅也 at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

明日

25日(日)は、北千住Knock二周年記念イベントに出演します。
開場 18:30 / 開演 19:00
料金 ¥1,000(二周年記念価格)+ドリンク代 ¥500
共演は、山名Baby雄一、佐々木センパイ克哉、オノカズさんたちです。
みんなでお祝いしましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 三輪雅也 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

追記

前の記述だか、正確には「とうきょうスカイツリー駅前行き」であった。
いやはやなんともである。
posted by 三輪雅也 at 10:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

江戸は遠くなりにけり・・・か

業平橋行きの都バスを週3回の割合で利用している。
正確には「利用してきた」という言い方になるか。
「業平橋」って名前に江戸を感じて、バスのプレートにそれを見るだけで、心にさわやかな風が吹くような心持ちがし、少しばかり背筋を正させてもらってきた。
それが、今日乗ろうと思ったら「スカイツリー駅行き」という名前に変更されていた。
行き先は同じ。
名前だけが変わった。
やだなー。
乗りたくないなー。

土曜日には、ずいぶん長く付き合ってきた傘とお別れ。
傘たてに入れてコンビニに入り、ものの数分してから出るとなくなっていた。
さみしい。
posted by 三輪雅也 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

2月12日 北千住Knock

課題がいっぱい見えました。
つべこべ言わず、その成果は結果として皆様にお見せできればいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
posted by 三輪雅也 at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

明日12日は

ひと月ぶりに北千住Knockです。
21:00頃の出演予定です。
多数ご来場お待ちしております。
posted by 三輪雅也 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

先の話ですが

旧友である千井塔子さんに誘われ、久しぶりにベーシストとして高円寺JIROKICHIに出演します。
共演は鬼頭さん、コーキ、慶舟、つかさのSoulshine。
3月30日(金)です。
どうぞよろしく!
http://www.miwamasaya.com/upcoming_miwamasaya.html
posted by 三輪雅也 at 19:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする